0323 ㈮ KENJINライブ in 東京

下北沢のカフェバーBlueMoon

Translate to English »
■ 2018年 3月23日(金) 19:00 Open / 20:00 Start
■ ジャンル:Blues / Pops / Folks
■ タイトル:KENJINライブ in 東京・下北沢
■ at 【Cafe&Bar BLUE MOON】
■ 料金:¥2,000 全席自由. 1Drink & Food 別途

出演

1部 (Coming Soon…)
2部 KENJINライブ in 東京
KENJIN (Vo,AGt)
・渡辺てつ “Tetsu What” (Sax, Flute)
平石正樹 “Masaki Hiraishi” (Perc)




KENJINライブ in 東京・下北沢

先月は新曲の初お披露目もあり

またひときわの盛り上がりでしたね。


渡辺てつのFacebookより ↑

初めての方にも
常連さんにも
大変感動して頂けました!

みんなに少しでも感動してもらえたら

渡辺てつ冥利に尽きるのです。

みんながしびれているとき

僕にも伝わってきますしね。




本当に、有り難う御座居ます。




さて、ライブ終わって放課後に

常連さん達には「大人になった」と言われました\(;゚∇゚)/

演奏が、大人になったという意味です。




確かに今年セットしたマインド、そしてそれに伴う奏法やフレージングなどは

去年までと比べたら「大人になった」と表現してよいものかもしれません。




やっぱりいつも聴いていて下さると

すぐに判るものなのですね。

すぐに判ったと皆さん申しておりました。

有難いことです。

共に時間を過ごしてくれて

本当にありがとう。感謝。

3月23日(金)も

お待ちしておりますね。




2018年の予定【KENJINライブ in 東京・下北沢】


※ 1月12日㈮と8月17日㈮は、渡辺てつは他の地へ赴いております◯




マンスリーライブという形で

毎月奏でております。

ふらりとお寄り頂ければ。

食事もできますので (トマトパスタお勧め!b)。

会場案内

Translate to English »BLUE MOON
住所:東京都世田谷区北沢 2-9-24 博雅ビル2階
電話:03-3481-5653 (※18:00以降)
アクセス:小田急線・京王線「下北沢」駅下車。南口より徒歩3分。
Twitter:@cafebarBlueMoon
Eメール:info@Kamihito.net [かみひとねっとわーく京都] 宛

ライブ情報をお届けします

【渡辺てつ ♪ 公式LINE@】に友だち登録で
あなたのLINEにライブ情報をお届けします。
⇒ http://tetsuwhat.jp/sns

友だち追加

↑スマホならタップで友だち追加
If it is a smartphone add a friend with a tap

※ LINEの検索に @cee9369k と入力しても友だち追加ができます。
* You can add friends even if you type @cee9369k to search for LINE.