エリックマリエンサル氏と共演してきました。

Serendipity18 with Eric Marienthal は満員御礼・無事大成功。非常に盛り上がりました。これも来てくれた方々のお陰 & 来れなかったけど応援してくださっていた方々のお陰です。有り難う御座居ました!メンバーの皆さんも本当に素晴らしい演奏(尊敬!)だったし、 Eric さんの驚異的なテクニックと勢い!には脱帽です。本当に素晴らしい方ですね。世界を代表するサックス奏者と共演でき、本当に光栄です。有り難う御座居ました。企画方の黒坂さんや杉山ご夫妻をはじめ、細かいお手伝いを頂いた方々にも本当に感謝です。

 

 

 

Ericさんとデュオでテーマを、そしてソロのかけあいとなった「Crazy But…」は本当にエキサイティングでした。本番前に彼が「Be crazy!」と言ってくれたのでかなり楽しい気分でできました。

 

 


2nd Set はちょっとふざけすぎたかなぁ…?と思ったけどいやあれが良かったんだよ!って言ってくれる方が沢山いたので、まぁよしとしましょう!

このSerendipity18の18日ライブを境に、超絶多忙だった日々が一段落しました(不思議なことにテキスト制作やらなんやらも全部18日を境に終わったのです!)。今日は実家へ行って犬をなでたり田園風景を眺めたり、久しぶりの方々に会ったり、雑貨屋さんへ行ったり…思いつくままにのびのびと行動する感じを楽しんでいます。あまりにもハードだったこの1ヶ月間に感じたことを、もう一度思い返したりかみしめたりする時間には言い尽くせぬ優雅さがありますなぁ。課題や反省が山盛りだから、ライフスタイルを考え直そうかな、楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です