朝練

今日は夕方から補講が入っていたので朝練。最近朝しか吹く時間を捻出できないので朝練が多いですな。雑用が頭に浮かぶまえにする練習ってとっても集中できます。フルート3時間、クラ1時間。サックスまでたどりつけなかった…。時間が足りません!

フルートは先日の神田寛明氏と泉真由氏のコンサートを聴いてイメージがしっかりできたので進歩有り!やっぱり生音を聴くことが一番の練習ですなぁ。補講と打ち合わせを終えて帰宅、百人サックスのカラオケ音源をアップして一日終了。これは今日中にみんなに告知したかったんだけどサーバートラブルで間に合わなかった…明日の自主練習に間に合えば良いのだけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です