今日も完結。

7:00起床。友人の結婚式で Close To You をフリーに演奏してきました。心を込めて演奏してまいりましたよ。演奏中はカメラさんまで手がとまっちゃって演奏中の写真がとれなかったそう…orz でもまぁそれだけ良い演奏だったのかなぁと想像すると満足です。

20分なんとか仮眠をとって、意地で起きて20分フルートを吹いてから(一日一回必ず吹くぞ!と決めてます!)夜は色んな方たちと握手してきました。いやぁ楽しかった…ホントにホントに十人十色ですなぁ、面白い限り!そして今帰宅です。今日も完結・充実。今日もみんなに感謝感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です