厚木基地オフィサーズクラブ

で演奏してきました。「たゆたい楽団」と名付けたスウィートダンスミュージックバンドの出演は2回目。

一日目は『座間ライオンズクラブ』二日目は『国際ソロプチミスト座間』の皆様に呼んで頂きました。有り難う御座居ました!

 

 

サックス教室から有志で参加された方々も、日頃のレッスンの成果をお披露目!

ノリノリダンスナンバーとクリスマスメドレーをば。上手に出来ました^^

こういう企画をしたい方はどんどんお声がけ下さいね!お待ちしておりまする◎

 

 

洋之助!ブロウ!(笑)こういうバンドは勉強になりますね!古〜い音楽には古〜い演奏の仕方がある!設楽師匠は素晴らしいお手本を示してくれました!譜面は佐藤和彦さんにお借りしました、感謝!Tp相沢さんも素晴らしく安定した演奏で安心!色々有ったけど(笑)バンドメンバーの皆さん&スタッフの方、本当に有り難う御座居ました!

 

 

間に入ってイベントをプロデュースして下さいました栗原さんに一番の感謝!お影様で音楽に集中する事が出来ました。有り難う〜!

というかご本人が一番楽しんでいるご様子!? 楽しむ事に年齢は関係無い!クリさん輝いてたよー!この方の元気にはいつも脱帽なのです。こういう大人になりたいもんですなぁ◎

 

 

この日マッピは制作中のテツピッチ2号を使用。セクションではばっちりハモったのであとは明日あさってのピアノデュオで様子見。吹き心地がまだやや重いのでもうすこし軽くしたいかな。やることいっぱいだなぁ。。頑張ろうっと◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です