『La Vie』with ひろもろずみ (Piano)

このお店での演奏は実に一年ぶり!そして豪華にひろもろずみさんをお招きしてたっぷりとデュオしちゃいました。この方は本当に素晴らしいアーティストですね、尊敬しちゃいます。そして良い音楽、美味い食事、みんなの笑顔。やっぱこの仕事してて良かったな〜って思う瞬間です。来てくれた方々、有り難うね!次回は 1月16日(金) だよ〜

今年はお勤めの方々と同じで、この26日で仕事納めでした。あとは遊びのセッションがポンポンポーンっとあるのみ!楽しみ楽しみ◎テツピッチ2号もリード調整を試行錯誤したらご機嫌に鳴ってくれました。大堀さん に感謝!

仕事納めのこの日に
お花をもらいました。
お花は大好きだから嬉しかった!

お花の入った紙袋には
Serendipity」と書いてあった…(笑)。
仕事納めの日にこの言葉を頂くなんて
感慨深かった…◎。
有り難う!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です