’09/1/30 Lavie

1.酒バラ
2.My Foolish Heart
3.たゆたいながらも流れてゆく(ss)
4.僕らの音楽 オープニングテーマ
5.ミスティ
6.イパネマの娘
7.A列車で行こう
8.Close To You(ss)
9.マスカレード
10.星に願いを(ss)

佐藤雅史さん (Piano) とのデュオ。彼は私の父と共演していることが多い方です。リハでたゆたい〜をビル・エバンス風に弾きだしてしまったイメージが素敵だったので、自然とこの日の1曲目は『My Foolish Heart』に。この方が弾くとエレピでも生ピアノの音に聞こえます。

【感想文 by M・O】
「二人の演奏は、どの曲もsolo、duoともに最高でした。想定、予測不可能な気持ちよいアレンジでの音の連続です。違う世界に「たゆたいながら」・・・の一時。贅沢にも佐藤氏のあのタッチのアコピアノが聞ける日が楽しみです。」有り難う御座居ました。

この日聴きにいらっしゃった方はきっと、ゆったりまったりな時間を過ごせたことでしょう◎佐藤さん、有り難う御座居ました。また是非演りましょう!



一年間のブランクを空けてライブが再開したラヴィ。店主・坂巻さんによる手作り料理は絶品、本当に美味しいと想う。

店内は木材を貴重としたおしゃれなつくり。通りに面した部分はガラス貼りなのでちょっとしたオープンカフェ風できもちぃ。

ライブの日の料理はプレート料理が基本で、中身はお任せ。お酒もあります。早めにきてご飯もよし、会社の後に一杯もよし。もっと早めに来て深川不動尊にお参りして銭湯に入ってからでも良し (笑)ランチもお薦めらしいので行ってみて。

次回ライブは2月27日(金)withひろもろずみ(E・Piano)です。是非来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です