’09/2/19 491HOUSE w/伊藤志宏

【1set】
All of you
There is no greater love
Nancy, Beautiful love
【2set】
On green dolphin street
Just friend
How Insensitive
Stella by starlight
【3set】
East of the sun
Moments notice
Night and day, Alfie

毎月恒例の志宏ちゃんとのデュオ。これが毎月とっても楽しみなんです。交流の場であり、リセットする場であり、トライする場であり…色々な要素がこの月一回には詰まっています。この日も当然、最高に楽しかった。みなさん有り難う!!そしてこの日は491HOUSEさんに日頃のお礼のかわりとして『スタンダードジャズハンドブック』を寄贈させて頂きました。ミュージシャンの皆さん、使って下さいね^^。

この日は AIZEN のマウスピースを全編通して使ってみた初のライブです。始めは5番に3番のリードで試したんだけど、音色は最高だけどコントロールが難しかったのでステージ上にて7番のAIZENに交換、リードも2.5番に。以後3セットずっとこのセッティングでいきました!これはコントーラブルだし音色にツヤも出るけど、もう少しだけリード選びで音色を変えたいかな。また試行錯誤してみます。ソプラノは当然 OSL、一生これでいくつもり ^^

NIGHT AND DAY は去年やりまくった超高速ラテンソプラノバージョンからしっとり系アルト系にリアレンジ。↓

[ 他のムービーをみる ]

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です