ブルズアイのリガチャー



今日も良い天気でした。品プリ39階のカフェからはこんな景色が手に入ります。ヤマハのサックス科テキスト制作(3冊目)も佳境に入っていて地味な作業が多いいんだけど、息抜きにふらっと行くには最高の場所です。夜景も綺麗だけど昼間もきもちぃ!こういう景色を見ることが出来るのは現代に産まれた特権なのだなぁと、幸せをかみしめリフレッシュ ^^




先日ブルズアイリガチャーを試しに楽器屋さんに行ってきました。この中で一つだけ「おっ?」っていうのが有ったんだけど、試奏室が狭すぎて倍音の感じが判らなかったので「店内か上のスタジオで吹かせてもらえませんか?」ってお願いしたんだけどダメだったので、断念しました(; ;)ホロホロ。ブルズアイのピンクゴールドくん!君の真価に触れてみたかったぞ〜。でもね、あの時は「あ〜ぁ〜」だったけど、今は何にも気にしてません。縁が無かったってことですから ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です