古民家ジャズ Vol.2

大好評だった『古民家ジャズ Vol.2』が開催されます。
今回は渡辺てつは出演しませんが、
「間に合えば」Vol.1 (渡辺てつ出演) のCDが販売されるかも !?
以下フライヤーだよ。応援してね!

【以下宣伝】

ちょいと奥さん!! 
いよいよ1週間後ですよ、古民家JAZZ vol.2。

古民家でJAZZを聴く。
そのまんまのイベントですが(分かりやすいでしょ!?)、
武蔵境にある古民家「櫻井」の素敵な空間と、
聴いてくださるお客様たち、
そしてミュージシャンのオーラが三位一体となって、
なんともいえないうねりが生まれるんです。

これが超~~~~気持ちイイ!

他にも、さまざまなリラグゼーションが受けられる
ブースがあったり、素敵な手作りクラフトが
販売されていたり。

さらには ライヴのあいまに落語や餅つきまで出ちゃう。

もちろんアタクシも、腕によりをかけてフード出店いたします。

イベントは10時から17時まで。
ライヴは12時~と15時~の2回です。

1日中楽しめて、入場料は前売りたったの1,000円!
しかも1ドリンク付きです。

(※ライヴの鑑賞はチケットに含まれています。
物販やリラグゼーションブースは別途となります)

チケットは月曜原宿「 _ 」と木曜恵比寿「 _ 」にて
発売しているほか、ご予約も承ります。
ご予約、お問い合わせはアタクシまでご連絡くださいませね。

なにせ築150年の古民家なので、あたたかくしてお越し下さい。

ではでは土曜日はみんなで盛り上がりましょー!

▼詳細はこちらをチェキ!↓
http://blog.livedoor.jp/kominkajazz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です