塩田歯科医院


毎年1月、自主的に定期検診に行っているんだけど今年はこんな時期までひっぱちゃったなぁ…でも行ってきましたよ、今日で2度目の塩田さんち。つめものが壊れて軽く虫歯になってたんで換えてもらったらすっきり!しかも金属じゃなくて白いのにしてもらっちゃいました ^^ ちょっと見分けがつかないくらい綺麗に入ってます。良い時代に産まれたものだなぁ…。

昔の人は虫歯でも死んじゃってたのかな〜なんてたまに考えたことない?


実家から車に乗って、一号線に出て、ラチエン通りをまっすぐ行って若松町でななめ左に入るお決まりのルート。こういう茅ヶ崎の小道って本当に、「なんかいい」んだよなぁ。ちなみに塩田先生は素晴らしいベーシストで、演奏仲間なのです。ジャズのかかってる歯医者さんなんてそうそう無いよ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です