テツピッチ一号をリフェイス


昨日はOSLにて『テツピッチ一号』のリフェイスをして頂きました。前回は「コロコロコロコロ吹きたいのでカーブを短く」をコンセプトに作ったんだけど、その後使ってみるとどうも違うぞ?ということになりカーブを長くする方向でリフェイスしてもらったらあら不思議、逆にコロコロコロコロ吹けるようになりました。面白いなぁ…。

吹いては感想を伝えてコンマ数ミリの微調整…いつもこの精密なシゴトっぷりには感動しちゃうわけです。朝早くからお付き合い頂いたOSLの方々には本当に感謝です、有り難う御座居ました〜!



【おまけ】
なんだこれは〜 !? 渋谷神南町にておもわずパシャリ!のしまじろう号。風景になじんでる(笑)かわいすぎる !! こんなカーで現地入りする日を夢見るね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です