’09/4/11 茅ヶ崎ラスカサロンコンサート (Report

【出演】

渡辺てつ
Sax

寺屋ナオ
Guitar

江上友彦
WBass

地元茅ヶ崎での演奏は、いつもながらホッとします ^^ 。そしてめったに湘南方面でライブしないのでここぞとばかりに駆けつけてくれた皆様、どうも有り難う御座居ました!(無料だったしね!)。もちろん、いつも駆けつけてくれる人も、有り難う〜♪。ギターの寺屋ナオくんに誘われるままに、全体的にしっとりと、落ち着いたライブだったのではなかったでしょうか。昼下がりの優雅な時間でした◎ラスカさんは音響も良いし昼間は雰囲気も良いし、また是非機会を頂きたいですね!有り難う御座居ました^^

【感想文 by N・Nさん】
音楽としては軽やかに攻めるといった印象。

自分の課題でもありますが
ただ単に大きいだけの音では無く響く音で自在に音楽を表現する。
そんな好例を見た気がしました。

穏やかな午後のひとときをありがとうございました。

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です