アルトサックス選定

[2009年3月21日・N.O さん]
「てつ先生がいろいろ教えてくれて、楽器やリガチャーだけで音が変わるのがわかった。すごい楽しかった!」(ねお)

[以下お母様から頂きました感想文です]
ねお吉のお伴で、サックスの選定に行って参りました・・・。
うひゃ~☆選定が、あんなにも奥が深いとは・・・(゜ロ゜ノ)ノ

→ビックリその①
音色が、パーツ一つの違いで全然違うこと(同じ型番でも違うんですね!)。

→ビックリその②
てつ先生が本体、各パーツをそれはそれは丁寧に&徹底的にねお仕様のものを選んで下さったこと。ショップの在庫品を片っ端から試して下さいました。(ショップのMさん、たくさん準備していただいてありがとうございました!)
音楽の世界に全く知識のない私は10歳のねおの送迎人として同伴させていただきましたが、選定が終わった時にはくったり・・・あんなに真剣に音に耳を傾けたのは初めてです。選定の時間は、最初はちょっと緊張気味でしたがねおにとって最高のレッスンでもあったようです。

大きな買い物でしたが、100%納得のいくものを選ぶことができたと思います。
大満足(*^^*) 
ちびねおを受け入れて下さいました「てつ先生・クラスの皆さん」と「その出会い」に感謝しています。

てつ先生、本当にありがとうございました。 これからもねお吉の指導よろしくお願いします。
ねお~上達楽しみにしているよ ♪

関連記事「期待の星」

※『Tetsu What?』では、選定の時の感動・ライブの感想・写真や動画・なんでも良いので
褒めてくれるコメント、などを募集しています。送って下さいね!
info.tetsu.watanabe@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です