’09/4/29 491HOUSE w/伊藤志宏 (Report

【演目】
酒とバラの日々
Softly As A Morning Sunrise
My One And Only Love
On Greendolphin St.
たゆたいながらも流れてゆく
etc…

マッピ制作の効果が出てきて、1セット目からとばしまくったら3セット目つかれちゃった…(笑)だけど楽しかった!おれの楽器は超、超ヘビー級!だから体力つけないとなぁ…w。スランプ1年間は本当に長かった…けど、もう大丈夫!先が見えてきた!みんなのお陰です!次回は5月28日(木)、よろしく!

【感想文 by H・Oさん】
突きぬけてるけど微細にまで行き届いていて良い音でした
やっぱり自由にやっている時が一番良いと思いました

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です