歓迎会

今日もあったかい一日でした!

モール最後のクラスに入学された、Kさんの歓迎会^^

あらためてお酒を酌み交わしてみると、みんな面白い人なんだなあ、そして普段の生活では凄い地位にいる人達なんだなぁと実感!いやはや、本当に私なんてレッスンの時間以外はただの少年ですから…(笑)

バースデイパーティと歓迎会を兼ね、最高に楽しいひとときでした。本当に、ありがとう!
お忙しい中ご同席頂いた皆様、そしてセッティングしてくださったAさん他、皆様に本当に感謝!
今日のクラスは5年生。私が27歳の時からお付き合い頂いている方々です。「オトナになったよね…(笑)」って言われました….(笑)みんなにもまれてるからなぁ…m (_ _ )m

譜面作成まだ半分くらい残ってるけど
(そして今日のレッスンが終わりまた宿題が増えたけど)
がんばれそうな気分!ありがとうありがとう!

そういえば、伊勢神宮のお土産のお団子おいしかったなぁ。
伊勢神宮またいきたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です