制作のオシゴト


先日ひろもろずみさん (Pf)の作ったトラックに録音をさせて頂きました、楽しかった!『明日に架ける橋』のスムースジャズバージョン。え、スムースジャズ?そんなのもっともニガテだよ…と思ったけど、やってみたら凄くよく出来ました…(笑)泊まり込みの予定だったんだけどノリノリですぐ終わっちゃいました(笑)こういうのって凄く楽しいんだな?。もっとどんどんレコーディングしたいな!ひろさん有り難う御座居ました^^

録音は千葉だったんだけど、ありました、バス!乗り換え無しだし電車より速く到着。品川Loveですホント。写真は、行きのバスの中。パシフィックホテルの玄関前ターミナルから高速バスなんだけど、貸し切り状態。と思ったら次のバス停で超満員になったけどね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です