アレンジ8割終了。

ふぁぁ、長かった!昨日ようやく最後のアレンジ『ジョビンメドレー』が終了!朝9時から24時まで食事と移動時間以外全部使って(どうしてこんなに仕事が遅いのか !?(; ;)ホロホロ)。あ、7月20日のヤマハの発表会に向けてのアレンジですね。しかしまぁアレンジが多いなぁ最近。あとは講師演奏の選曲&アレンジで完全に終了!百人サックスのアレンジもしたいしたいと思いながらも全然とりかかれませんなぁ(Note Pad とか Finale でメロディだけ打ち込んでくれたりしたら嬉しいんだがな〜)。あれ、Note Pad 有料になってるじゃん!そのかわり無料の Finale Reader とかいうのが出来ているね。



ということで楽器が全然吹けないと体が重くなってきて胸がつまります。目がどよんとしてきて口ごもってうまくしゃべれなくなります。これは何の病気なのでしょう… (笑) 。 ということでラドンの次は神社。赤坂の日枝神社境内にて白いMacを開いてイヤフォンたらしてなんかしてる少年は私ですから (笑) 。日枝神社は「山王(さんのう)さま」っていうんだけど、それにちなんでか?鳥居にこんなふうに山がついてます。変わってるね〜。同じ髪型のじぶんとしては親しみがわきます。とんがってこーぜ~



こんな風にベンチには常に人が居るかんじ。ランチ時はOLも課長もここでお弁当食べてますなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です