モンハン

ちまたで大流行のモンスターハンター。実は私2 (DOS) からやっている人です。全然うまくならないけど….。で、去年の夏からやっていなかったんだけど久々にやってみました。新しい広場・モンスター・システムになじむまで、そして武器の操作を思い出すまでにかなりかかり、狩りには1回しかいけずタイムリミット!う〜ん。そして、わくわくしたようなしないような。もうオトナになっちゃったんでしょうかあたし。ちょっとサミし〜ぃ(; ;)ホロホロ



シーズン5.5まで進んでいたのかぁぁ!自分が最後にやっていたのは3.5だったかなぁ



これ小田急でみつけた広告で、電車は一番エコだから使いましょう!って買いてあるんだけど、一番電気使ってる = 一番原子力発電使ってる = 一番放射性物質を作ってるってことでしょう?ウラニウムだっけなんだっけ?人が動けば二酸化炭素なり放射能なりが出るってことですなぁ。おっとこのブログを書いてる人も見てる人も電気つかってるわけだから放射能生産に貢献してるわけです (笑) 日本の原発で作られた放射性物質は青森県の…おっとここから先は坂本龍一さんにお願いいたしまするm (_ _ )m。

太陽とか風とか水とかでまかなえたらいいね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です