ばたばたばたばた

今日はレッスンの後懇親会。楽しみ。実はおとといMacBookが壊れたので昨日の朝一でアップルストアへ直行、HDDを交換したのでタイムマシンからバックアップを再読み込みしてます。新しいマック欲しいな~。iMacの大画面で譜面書いたり、持ち歩きようにAirが欲しいなぁ(VaioのtypePでもいいけど!)。iPhoneも欲しいけどおさいふケータイが使えないから要らない。

MacBook修理中待ち時間で隣の山野楽器でフルート吹きました。金曜日に一緒だった庵原マナミ(ドラマ『赤鼻のセンセイ』のフルート録音は彼!チェックしてね!)がプラチナのフルート吹いててさ、これがすごく良くて。。。早速吹きにいった次第。今欲しくてたまらないモノ No.1です。だけど165まんえんもします。どうやって手に入れればいいんだろう?お金はいつも俺の夢のまえに立ちはだかります。

↓庵原はいいサックス奏者です!応援してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です