’09/7/22 ストリングスホテル東京 (Report



すご〜く奇麗なホテルで驚きました。ホテルはだいたいきれいっちゃぁきれいなんですが、このホテルは建築が凝っているのか、ひとあじちがいました。気持ちのよい場所でした。お仕事の内容はどこかの会社とどこかの会社のパーティ?音楽事務所さんを通しているので詳細はわかりませんが、心をこめて演奏しましたよ^^事務所のS君とも半年ぶりだったので帰りにつけめん TETSU を一緒に食べて帰りました。めでたしめでたし!

【感想文 by R.S.さん】 今日はありがとうございます!
 やっぱてつさんプレイカッコイイす。 素敵す!ジャズはいい!

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です