たべました!びふかつを!

びふかつといって、牛のかつです。
関西では当然のように食しておられるようですが、全くしりませんでした…><
これ、最高においしい!関東のトンカツはかじるイメージだけど、びふかつは口の中でとろけます^^
こんなにおいしいものがあるなんて、さすが上方ですなぁ〜!
連れて行ってくれたYさん、お供のKちゃん、ありがとうございました^^


虎ノ門から徒歩5分くらい?新橋からも行けます
最近改装したらしく、すごく奇麗なお店です
本店は神戸にあるそうです
「The Best Steak Of Japan」自信の程が伺えます◎

びふかつ みその


まずは生ビールと『牛のたたき』
これがとろけるんです、はい…orz
すごいぞ、Gyu!
サラダもいただきましたが五里霧中、撮影を忘れました…


牛のとろ
みなまでかたるな


調子にのって前菜でおなかいっぱいになりつつも、メインのびふかつ
かつなのにとろける!牛の香りがたまらない><
一度ご賞味あ〜れ〜 ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です