’09/7/25 大堀博士 コードレスセッション@横浜人形の家 (Report


【演目】
3&1
Whims Of Chambers
Wabash
Dig
Basin Street Blues
Theme Of No Repert
Bunny
Bernie’s Tune
Sophisticatid Lady
Latin Doll
Little B’s Poem

2度目のコードレスセッション!大堀さんのバリトンサックスは最高だ〜 (笑)。ぴん子のライブハウスデビューライブでもありました!重いとおもっていたぴん子も徐々にコントロールできるようになってきたところだったので、今日のライブはちょうど良い腕鳴らし!早い曲なんかはまだ指がまわらないけど、このまま会話をしてゆけばいけそうな感じです。

 


給料日前なのに来てくれた方々(笑)有り難う御座いました^^ このバンドの選曲はスタンダードといえばスタンダードなんですが、それでもマニアックな感じは否めません….それでも、どこかで聴いた事があるけどやったことの無い曲なんかはできて嬉しいものですなぁ。大堀さんが低音(テナーとバリトン)拙者が高音(アルトとソプラノ)の持ち替えでしたが、大堀さん今日ほとんどバリトンだったような気が…最近すきみたいです。といいつつ自分もぴん子ばかり吹いていましたが….各々のマイブームの楽器で心おきなく吹き倒した2時間でした!あ、ところでソプラノもピンクゴールドだからこっちもぴん子だった…どうしよう。双子?

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です