’09/7/29 491 HOUSE w/伊藤志宏 (Report


【演目】
Dolphin Dance
Night And Day
Moon River
Take The A Train
Satin Doll
etc…

今日の志宏デュオも最高でした。彼は天才だね。そしてぴん子2度目のライブは、志宏とのバイブレーションを体験して早くも頭角を表してきました!1set目より2set目、そしてそれより3set目と、どんどん吹き易くなる My Sax に感激!マッピはテツピッチ1号から3号までを各セットで使用。先日の人形の家では2号が一番よかったけど、今日は3セット目につかった3号がまろやかで最高!う〜ん、演奏場所によるのかなぁ。。。?もう少し研究せねばね^^

で、この写真なんですが、ライブ後品川駅前で飲んでいたらとなりの席の人たちと意気投合?して一緒にワインを飲みました… (笑) そのお店がこういう、コーヒーに絵を書くの日本一だそうで、感動して撮影しちゃいました。不思議なご縁もあるものです、あ〜、楽しい1日でした^^

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です