’09/8/07 GOLDEN EGG (Report

【演目】
Got A Mutch?
Donna Lee
Spain
Softly As
Bolibia
My One & Only Love
Chiken
GDGS (?)
Red Balon
Etc…


家 → 品川は降ってなかったのに新宿に着いたら土砂降りで、傘を買わなかったので海に飛び込んだみたいな状態で現地入り、初対面なメンバーにかなりブルーな状態で接してしまったと思うのが第一の反省。その後、服が乾いてゆくにつれ徐々に笑顔、最終的には完全に乾きご機嫌で帰りました。これが一つの見方。

この日集まった方々は皆さんお若くて、平均年齢はおそらく20歳前後かな?そして国立音大の方が多かったかな、話している印象では。どなたもテクニシャンで、セッションは凄い勢いだったなぁ◎。若さのプレイにふれ「一瞬にかけるエネルギー」を思い出しました。そういえば俺も昔そうだったなぁ、って。今はあきらかにそれがおちている。だけど思い出したら出来たし、自分のプレイには必要なことでした。こんな地味なことだけど、セッションに行った自分なりの成果です。これもひとつの見方。

セッション自体が凄く久しぶりなのであの独特なノリが凄く楽しかった!とはいっても一人で酔っぱらってたので勝手に楽しんでただけですけど^^。マイク通しちゃったのでぴん子の音は全然わかりませんでしたが、あれも主観で音楽する良い勉強になりました。ホストのまこっちゃんは高校生の時から見てるけど、どんどんよくなっていってて見ていて気持ちがいいです。今回のホストメンバーのようなすばらしい仲間に恵まれて、切磋琢磨する環境も整っているし、そのままつっぱしってくれ〜って感じです^^。俺もつっぱしるよ (笑) ぴん子にぞっこんだい!つっこめつっこめ

一瞬にかけるエネルギー
SpainとかDonna LeeとかCherokeeとか
傘は買おう

こんな日でした。

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です