’09/8/13 キャメロットヒルズ (Report



現場の宮原駅は大宮のひとつ先と聴いて驚いたけど湘南新宿ラインで47分と意外と近かった^^。茅ヶ崎育ちからすると山手線の上半分から北側は縁遠く感じちゃうんですが、そっちの人からすると茅ヶ崎とかはえ〜っ!てくらい遠く感じるらしいですなぁ。なじみ深さというか心理的な距離ってありますよね。大宮も茅ヶ崎も品川 (拙宅) からだと同じ時間で着く事がわかりました。

さて事務所のS君Hちゃんのアテンドでブライダルフェアのデモ演奏。自分はあまりこういう仕事をせず、ひきこもって練習していたいタイプの人間ですが、たまにはいいもんです。何が良かったってここのブライダルフェアはわりとゆったりとしていて、朝9:15に入り夜19:00までに4本のフェアを行うのですがその空き時間が各2時間くらいあるんですね。え〜、ヒマ〜!ってのを逆手にとって思い切り事務仕事&Cherokeeの練習ができて大満足でした!仕事できて練習できて演奏できてお金もらえるならこれ以上のことはないです^^。あ、ご飯が出たら言うことなしだったかな〜 (笑) 宮原は空気も良くて、良い一日でした。東京に住んでよくもわるくも空気のよしあしが判るようになりましたなぁ。

【演目】
 I’ll Make Love To You 他、いろいろ♪

【感想文 by R.S.さん】
  今日もいいプレイ聞かせて頂きました。
 ありがとうございました (汗

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です