‘09.8/26 てつ@富士山



またまた富士山に来ちゃいました。御殿場口コース『赤岩八合館』にて今から宿泊です!ここはカレーが食べ放題なのでかなり嬉しい〜^^あっという間に3杯おかわりして豚汁で暖まりました (かなり寒い!)。

前回のお題は『Project Sax~頂上でサックスを吹こう!』頂上でアルトサックスを吹きましたが、今回のお題は『頂上でインスタントコーヒーを煎れて飲もう』です。楽しみです。

晴天祈ってて下さいな。みなさん全員がハッピッピーになるようお参りして来ます

写真左=あいぼーのユターカ 写真右=途中で仲間になったトイクン (from 山口県)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です