‘11.8/15 マッカーサーガレージ (Report

サーリエさんと渡辺てつの写真
サーリエさん / tetsuwhat

マッカーサーでライブをするのは何年ぶりでしょう?
懐かしさで卒倒しそうになりながらもおもいきり楽しんで参りました!

サーリエさんと音を出すのも何年ぶりでしょう?と思いきやつい先日、よっちゃんの結婚式の2次会でマッカーサーでセッションしたのでした。

よっちゃんは Big Wave Orchestra の凄腕ソリスト・トランペッター。思えば彼とも、このマッカーサーでのサーリエさんとのライブで出会って依頼○年来の仲!この日も応援にかけつけてくれる予定だったのですが夏風邪でダウン!お大事に!また一緒にお風呂入ろう!(爆

ドラムのみのみやさん(二宮ではなく「み」!)とは初めまして!ですが彼がバンドのコンパスとなって導いてくれました。青木さんは長年サーリエさんの懐刀をつとめる正統派ジャズマン。ベースの松崎さんもお久しぶり〜!てなことで半分同窓会気分でのびのびと演奏できました!サーリエさんも絶好調でした、次回はファンクナンバーなんかもとりいれる予定だそうです、楽しみ◎