‘09.12/4 Serendipity18 with ランディ ブレッカー (report


ランディ・ブレッカー氏と!

ジャズビッグバンド『Serendipity18』とランディブレッカーさんとの共演は本当に素晴らしい思い出になりました。

ランディブレッカーさんは本当にすばらしいですね。時代を築いた名曲『Some Skunk Funk』を本人と演奏できるなんて、希有です!

企画の Horns lob さんにも、本当に感謝しております、有り難う御座居ました。来てくれた皆さん、そして関係者の方々、本当にありがとうございました!そしてリーダーの杉山さん、本当に有り難う御座居ました^^。Serendipity18の素晴らしいメンバーさん達、今日もかっこいい演奏をありがとうございました!

今日のステージの模様が『NTTフレッツ光テレビ』で12/25〜6/30までテスト放映され続けるそうです。見れる人は観てね!

女優の某沢田さんに「きょうはあばれてなかったねw」って言われちゃいました^^;。某沢田さんの娘さんの歌声も超!素晴らしかったです。

今日も思いきり楽しませて頂いたのですが、なんと明日もランディさんとステージです、頑張るぞ〜!全てのステージで最高のモノを提供させて頂きます!^^) v 明日も露出してくぜ〜

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です