海と駅弁はよかったぞぉ〜

朝から熱海で一本仕事。そのあと東京戻ってリハーサル。
それらの休憩中と移動時間にアレンジ1本完成。帰宅してもう1本完成。
更にもう1本やってる最中に集中力きれました。ふぅぅ、充実!

さすがに今日はTetsu presents Tetsu、己につけ麺TETSUを食べさせてあげました。
熱海で駅弁も食べた。駅弁っていいよ〜
あっちの海ってなんか色が違うよなぁ〜 キレーだよな〜 明度があるよなぁ(和)
駅弁とキレーな海、すっーっとしちゃう

しかしまだまだ譜面欲しい人が居るっていうのに中々おいつかなくてもーしわけないなぁ…^^;
来週からはツアーが入っちゃうし、もう全く物理的に時間が無し。超充実!
時間が売ってたら買いたいなぁ?
しかしなんちゃら暇無しとはホントよく言ったもんだ (笑)

貧乏暇無し = 俺様
貧乏暇有り = あ、以外といけてんじゃん (笑)
金持暇無し = ちょっとだけうらやましい?ちょっとだけ。
金持暇有り = 是非お友達に。info.tetsu.watanabe@gmail.com

はっ、なにを書き出しているのか私?ただいま。
さ、明日も早いから寝よっと!
今日もありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!

当面はこんな風にクラリネット吹くのが夢でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です