名古屋公演無事終了

今日は終日名古屋で、またもや事務仕事は何もできませんでした。
多方面の方々にお詫びをば…m(_ _ )m
しかしながら皆様の御陰で多くの方に喜んで頂く事が出来ました。感謝感謝です。
ありがとうございました!

さて、明日の為に寝ましょう?
明日は名古屋から新橋へ直行してまたもや夜までですな。
名古屋へ移動の90分間と、夜23時以降からできるであろう事務仕事で少しでも前へ進まなければ!
引っ越し物件探しも全然進んでおりません><う~ん、本当に忙しすぎるよ。
なんてやりがいのある人生なんでしょ。
good night

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です