カイミジな一日が今日も終了!

今日もお疲れ様でございましたm(_ _ )m
ところで洗濯物が全然できてなくて、明日履くクツシタが有りません。



さすがにでハダシは即ビークでしょな。ウホー!です。
明日朝一で2回転必須の響きアリ、です。

響きアリ、といえば先日、読売新聞に平家物語を研究してる友人が掲載されました。
DJとサックス(おいら)をバックに平家物語を詠みあげ録音、
それを生徒さんに聞かせて授業しているという、ダイガクのセンセです。

さ、今から楽しい事します。宿題の時間です^^
昨日らーめんしてた時間ですからばっちり目が冴えてます (笑)シッシッシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です