2009かきょー

ふぅ〜 いよいよ佳境ですな!^^
移動中は必ず寝ている日々になりました… (笑)

今日は朝から麻布で一本お仕事して(今日のトリオは楽しかったな〜)
藤沢へ移動、5分前に到着!アブネ〜
そのままお仕事して帰宅してから事務仕事して今2:00か〜!
2:00はいいのだけど、譜面やる時間が…7:00起きだからさすがに寝ないとなぁ。

明日は表参道で一本お仕事をして
そのまま米軍厚木基地へ。うち上がってまた深夜帰宅だなぁ。
次の日は朝一で大阪だからまた宿題はできないよ (笑)

大阪おわったら打ち上げ&そのまま一泊です。
帰って数時間後に491ハウス。1:00帰宅。
翌日はてつクラス忘年会。主役だから日頃の感謝をこめて深夜までガッツり、懇親会 (笑)
etcetc…佳境佳境!年末はこーでなきゃ!ぐちゃぐちゃで楽しい ♪
でもお笑いライブ行きたいな〜!2012観たいな〜!OSLいきたいな〜!カールじいさんの空飛ぶ家見たいな〜^^練習したいな〜〜〜〜年あけたらガッツリいくぞ!来年はクラとフルートをこころおきなく練習するぞ↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です