ひさびさに日記

ふぅぅぅ!今日も最高に楽しかったです。
ようやくにして久しぶりに日記かけます!

今日は『40/20 Orchestara』の最終公演でした。
1曲目「In A Sentimental Mood」でフィーチャーして頂き、
新曲「Sasquehannna」も小生フィーチャーでした。嬉しいです。
嬉しいです。ソプラノサックス大好き。増根先輩感謝!

てつパパフィーチャーの「I’ll Never Be In Love Before」も泣けました。
これでこの日の公演は終わり。
渡辺に始まり渡辺に終わったコンサートでした… (笑)
このオーケストラは本当にイイ音してます。
回を重ねてますます良い音になってゆきました。
これで終わるのは本当に名残惜しい….。
莫大な勉強をさせて頂きました。
ありがとうございました!

公演後は中華街の屋台でラーメンをば。
こーゆーのが一番ウマい。
中華街は栗を売ろうとする中華なおねえさまで満ちあふれておりました。
関帝廟前のイルミネーションはすっっごく奇麗!シュワシュワ〜

でそのまま柴崎の『さくらんぼ』にかけつけました。
ここはバストロンボーンの岡田さんのお店で、前々からお誘い頂いておりましたが
ようやくにして伺うことができました!ありがとうございます!m(_ _ )m

着くと、某サックス教室の発表会をやっておりましたので駆けつけ2曲!
バックバンドをつとめていたのが昔懐かしジャズ研時代の同胞達でした!
法政大学ジャズスタの方々と昔懐かしみながらの、黄色くてシュワシュワした飲み物を頂く…
これまた最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました!!むぅぅぅ〜^^
同級生という響きが嬉しいお年頃になっちゃったのね?!と話がはずみましたよ^^
今後も遊びましょ!

いやいや、今日も楽しかったです…
毎日毎日最高に楽しいです….
おではしあわせもんだで〜 p(´⌒`q)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です