‘10.7/21 (水) ‘10.7/21 (水) 宮間利之とニューハード @ SOMEDAY – レポート



ニューハードのリーダー、宮間利之大先生とツーショットです!宮間先生は本当に暖かくて感性豊かでステキな方です、大尊敬!ちなみに最高齢バンドマスターは何歳かっていうギネスブックがあるみたいなのですが現在2位らしいです。いつまでもいつまでも最前線で皆に感動を与え続けてほしいです。 もう立ってるだけで周りに元気をあたえちゃう、そんな方です◎


今日は鎌倉の花火大会があるのにライブに来てくれてありがとうございました!

次回は7月31日(土)に横須賀芸術劇場で綾戸智絵さん (vo) と川嶋哲郎さん (Ts) を迎えてのライブだよ。川嶋哲郎と、NHコンサートマスターの川村裕司さんとのバトルは必見です!!他にも出演者あり汐入駅は海浜公演がきもちいから散歩がてお運び下さいd(´▽`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です