第4回渡辺てつ門下 忘年会



2010年も大忘年会を催すことができました、感謝!藤沢のホテルラファエロの1フロアを借りて、みんなで食事&演奏をしました。恒例化してきたこのイベント、毎年楽しみです ♪

こんな感じ。


今年のゲストはあっしの父上、渡辺典保氏。暖かくて円熟の演奏が会場を感動で包みました。父上、ありがとう!投げ銭も沢山頂きました、皆様、ありがとう!




二次会は近隣のバー「Old Yes No Jack」さんででセッションタイム!いつも大変お世話になっているバーです◎お酒と音楽と共に、2010年の夜は更けて行きましたとさ。毎年多くの方にご協力頂いて催すことが出来ている忘年会。昨年も様々なゲスト初の皆様やスタッフの方々に沢山ワガママを聴いて頂きました、本当に感謝しています!

また今年もやろうね(・∀・)

感謝。

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です