Derek Short Jazz Funk Fusion Trio @ What The Dickens

 

左から Derec Short, トマさん, アッシ,
お名前ききそびれた~明日メジャーデビューの方!祝,
闇に隠れてますが水口まさあきさん (←天才)
弦楽器な線対称

出がけにふと「今日は正装〜」セッションなのになぁ~、なんでだろ….一応黒スラックスと黒革靴と白長Tで行きました。着いたらDerekさんも同じカッコ (!) しかも Tie & Hat 付き◎オシャレー。彼毎月Tシャツなのになぁ、うん、今日も感度良好!

3セット、最高に盛り上がったセッションでした!! やっぱり音楽は楽し!! リハビリの感触も良好。で、Derecさんな感じが頻繁に来ていた昨今だったわけですが、今日新たな展開がありました (!) 。おいおい発表していきますね。

全てがつながってて、運びは意識の延長なんだな~って実感してます。

あ、ちょっと前だけど。自分にしか無いフィーリングってのが画像と感じでハッキリとわかった瞬間がありました(アッシだけじゃなくて人それぞれ、オリジナルのものを持っている、の理解も同時に)。突然思い浮かんだんですね。

おもいだせばいつでもその感じになれる状態です。
どんな色にでもなれる宝物でした。
おもいだす = 意識がそこに向く ことが日々の課題です。

次回このセッションは 3/10 。お時間あれば是非いらして下さいね。
ノーチャージだし、食事もありますよ。
黄色い人、黒い人、白い人、いろんな人がいて楽しいよ ♪
こういうの好き。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です