セッション@リトルジョン、楽。

リトルジョンセッション、すご~く盛り上がりましたね~、ありがとさんでした!
セッションは新しい出会いとか、同窓会的な雰囲気とか、いろいろと楽し!
来月も第一火曜日やるみたいです。おいらもなるべく行きます、よろしく~



5/4 (水) はお昼~JR石川町そばの元町商店街の入り口の交差点でストリートライブしてますのでお近くお通りに方は是非に^^ その後19:30から491HOUSEで伊藤志宏とDUOです、こちらもお楽しみに^^ 両方投げ銭ですのでうまく狙って投げて下さいね!

5/5 (木) は茅ヶ崎のハスキーズギャラリーにてゆる~いイベントを企画してます、お昼間お時間ある方はお立ち寄り下さいよ!のみものたべものは好きなモノもってきて ♪

5/6 (金) は江古田の Buddy にて夜、ビッグバンドやってますので是非に。『JUGGERNOTE』っていう老舗バンドですよね。

5/7 (土) はBWOのリハーサルなんでライブはお休み。
5/8 (日) は藤沢でヒダノ修一さんという和太鼓奏者の大御所とギグらせて頂きます、まだお席がありますので是非に!◎

もろもろ詳しくは「イベント情報」をご高覧下さいませm(_ _)m


おら寝るGood Night ☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です