木下有子トリオ & 渡辺てつと愉快な仲間達有志、ありがとうございました!


宝物↓
ひとと音楽。サックス。人と音楽とサックス。そんなものがより好きになってきてる昨今。自分でも不思議です、自分の変化が。

演奏できて、演奏聴けて、周りにいてくれる人たちがいるって、なんだかもう奇跡に近いような認識になってきてます。やっと人間になれてきたような気がします。う~ん、30代のブログじゃないな、恥ずかし。

今日はみんな演奏かっこよくて、書きたいことが沢山あるけども、明日の練習せねばなのでまたおいおい。

唐突なる招集にも関わらずかけつけてくれた愉快な仲間達には本当に感謝ですよ!
主催でありバンマスの木下さんとイケイケドラムの恒川さんは素晴らしい演奏家!1音1音を愛している感じが伝わってきました。そしてスタッフのわたなべさんアリスさん、ハスキーズの加藤さんには多大にお世話になりましたm(_ _)m 色々なかたちで支えて下さった方々に心より感謝です。写真提供、有り難う御座居ました!差し入れワインも嬉しかったです☆^^v その他もろもろ、本当に有り難う御座居ました◎


ハードだけど充実の毎日。
体にも感謝!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です