百人サックス@Jazz In ZUSHI 2011, 大成功!

メンバーの皆様・関係者の皆様お疲れ様でした! 無事、大成功でしたな、すばらし☆

当日は3バンド出演だったのですが企画からお題があり、 A列車と枯葉を課題曲にする、というもの。 枯葉は今回の為に書き下ろしたてつsopranoフィーチャーをお披露目! 色々ありましたが(w)無事アンコールも頂き、大成功とあいなりました。 また呼んでもらえるといいですな~^^

百人もことしで7年生くらいだったかな? 指揮をしながら思ったことは「安定感がでてきたな~」です。 既にどこへ出しても恥ずかしくないバンドになってきましたね!


↓本領発揮の放課後……….w


楽しき仲間に感謝☆

ブログで掲載する動画や写真・感想文を提供してくれる方を募集しています。
渡辺てつのメール[info.tetsu.watanabe@gmail.com]まで送って下さいね。お待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です